7/13 day94 Vienna, AT🇦🇹

7時ごろ起床‼️

雨降ってるし、寒い😨

f:id:backpack51:20190716005135j:image

雨止むのを待って、14時チェックインなのでそれまでマックへ😃


マックまでの道、お店をたくさん見たけど中心部から少し離れたこの辺はこういった小さなお店がたくさんあったけど、なに屋さんなのかよく分からなかった😕

f:id:backpack51:20190716005159j:image

 


チェックインの時間が近づいてきたので、予約したホステルの近くに行ったけど、それらしい場所が見当たらない😱😱

周りぐるぐる1時間弱してたけど見つからず、、

同じホステル予約した他の人も困ってた😨

f:id:backpack51:20190716005245p:image

明らかにここなはず!って場所で4人で話してたら、マンションの中から管理人の人が出てきた🤗

マンションの中の一部をホステルとして運営してた‼️メールにはそんなこと書いてなかったらしいし、多分初めて来た人誰も分からない笑

 


荷物置いて夕飯食べに行った時も俺らと同じように入り口で立ち往生してる人がいた😂

ただ室内とか浴場はかなり綺麗だし、バルコニーついてたから満足だ😁

 


夕飯は怪しげな照明をしてる店だったけど、牛肉の料理が美味しかった‼️

オーストリアは牛肉料理が多いみたいだ!

f:id:backpack51:20190716005257j:image

インド人っぽい人が店員でインド料理っぽい感じがした😆

 

そして久々のベッド🛌

最高だ‼️