7/12 day93 Brno, CZ🇨🇿→Vienna, AT🇦🇹

今日も早めに起きて昨日決めたヒッチハイク場所へ‼️

ウィーン行ったら割高になるから最後のビール🍺

この大きさで120円😂

f:id:backpack51:20190716004718j:image


バスで移動してガソリンスタンドで声掛けヒッチハイク👍

人は少ないけど、ここからはウィーン方面に行く人しかいないはずだから出来るはず‼️

と思ってたけど一向に捕まらない……

ここにいる人達もめちゃくちゃいい人ばっかだったけど、すぐ降りる人ばかり、、

近くに芝生があって今日もここでテント泊かなぁと思ってた矢先に1組のカップルがオッケーしてくれた😂😂

ウィーンまでいける‼️

 


二人とも英語がうまかったし、めちゃくちゃ優しい人たちで、快く連れて行ってくれた😃

f:id:backpack51:20190716004922p:image


そしてついに念願のウィーン到着‼️

8時過ぎてたので、今日は観光せず明日のホステルを予約して、マックへ😃


まず感動したのはマックの店内。

こんなマック見たことない笑

f:id:backpack51:20190716004936j:image

ハエは多かったけど、、お洒落な気分でマックを楽しめる❗️


そして、どの国でも絶対食べてきたチーズバーガー頼んで食べたら、、

うますぎた🤩🤩🤩

なんかチーズの味が他の国とは違くてほんとに美味しかった👍

間違いなくNo.1のチーズバーガーだ‼️しかも1ユーロ👍


夜中にマックが閉まったので、公園に行ってテント泊、明日から3泊出来るので最後の我慢どころ‼️


車で市内通ったけど建物もレベル違ったから楽しみだ👍👍