8/29 day141 Istanbul, TR🇹🇷

朝10時ごろカッパドキアの中心地ギョレメに到着‼️

バス降りた瞬間から世界観があっていい感じだった😆


まずはギョレメ博物館へ👍

ほんとはバスとかツアーで行くんだろうけど自力で歩くことにした‼️

博物館って書いてあったからいろんな展示物があるのかと思ったらあるのは石に囲まれた地下だけだった🥺

f:id:backpack51:20190903172818j:image
f:id:backpack51:20190903172824j:image

歴史的な場所らしいけど、地下都市は明日行くんだよなあって感じだった😔


これだけじゃ物足りないなと思って、公園に行くことにした‼️

公園って言ってもカッパドキア特有の奇岩群に囲まれた場所でスリル満点の場所だった👍

f:id:backpack51:20190903173033j:image

 

公園まで1時間半くらい歩いて、今思うと引き返せば良かったけど、引き返すのが嫌いな俺たちは帰れるか分からないけど前進することに決定‼️

 

結果2時間半くらい歩いてようやく街に出れた😂

それまでの道のりは相当険しかったけど、未開の地って感じで最高だった👍

f:id:backpack51:20190903205404j:image
f:id:backpack51:20190903205353j:image
f:id:backpack51:20190903205358j:image
f:id:backpack51:20190903205411j:image

 

一回宿に行ってチェックインして、明日みる気球の景色をどこで見ようか下見しようと思って

夜に散歩してみたけど、グーグルに乗ってるview pointってところ行ってみたけど、なんも無かった🤯🤯

めっちゃ歩いたのに🤣

今日はもう体ボロボロだからもう寝よう‼️

明日は近くの景色スポットで観ることにした👍