5/20 day40 Tampa, FL.

早朝に起床。

 

色んな場所を経験して、最近行きたい場所が増えた俺たちに悠長にしている暇はない😬今日も起きてすぐにヒッチハイク開始‼️

 

けどなかなか成功しない😱

2人でいろいろな方法試したけど、どれも感触が良くない…

普通にやってたらしんどいから無理やりテンション上げてやってたけど、それもしんどくなってきた笑

隣の店の人が店前で看板持って立ってて、あの人頑張ってるし、負けてらんねえと思ってたらまさかの人形だった🙂おれ疲れてんのかな笑庭野も人だと思ってたけど笑

f:id:backpack51:20190522130309j:image

 

まあ最近は良いのか悪いのか、物事が行き詰まった時にどうするべきかを体験して学んでる気がする😂

ホワイトサンズで庭野の携帯捜索作戦の時にEmilyとErinが言っていた、「Plan A makes plan B」。失敗に終わった作戦があるからこそ他の作戦で成功を収められる。

つまり、無意味な作戦はひとつもない‼️

こう考えればひとつひとつの作戦を手抜かずに出来る。

時間やばいしとにかく今は移動に専念‼️

 

けど結局この場所でヒッチハイクはできずに最終手段のバス利用笑

まだ残りの資金は140ドルくらいあるんだけど、最近稼ぐ時間なくて減る一方だし痛手👊

 

歩いたりしてたし、なんやかんやでもう夕方になってた😬

f:id:backpack51:20190522130808j:image

夜までヒッチハイク試みたけどダメで今日はここで就寝‼️

 

今日は誰にも出会えなかったけど、その分次の出会いが楽しみだ😃

おやすみ