5/19 day39 Tampa,FL.

砂浜で朝日が昇るとともに起床。

まずはなるべくはやく市内に出ないとだからすぐヒッチハイク開始。

Uverの人が無料で連れて行ってあげると言ってくれた‼️

すぐ近くまでだったからあまり喋れなくて残念だった😢

俺たちのことを珍しがってスナチャで友達に送ったりしてた笑

f:id:backpack51:20190521112940p:image

Thank you, Arturo.

 

ここまで来れたのは良かったけど、降りたところが運悪くヒッチハイクには絶望的な場所笑

ってことで歩くしかない‼️

次のハイウェイエントランスまで8km。炎天下の中、10kg超のバックパックを担いで移動するのは想像以上にきつい😱

けど止まっているわけにはいかない。行きたいところをちゃんと回ってニューヨークに行くためには、結構切迫詰まってる😬

こまめに休憩入れて、なんとか辿り着いた先はかなり治安の悪そうな場所☠️

ここも全く乗せてくれる気配がない、、

やばいフロリダ難しすぎる。

仕方がないのでバス乗ってエントランス変えた😑この時も2、3km歩いた笑

とりあえず今日はここで就寝😴

今日は歩いてばかりだった😱

こういう時1人だったらきついな…

疲れてて何も話さない時と話してる時があるけど、話してると時間がすごい短く感じる。

1人だったらなにもかもが相当しんどいと思うし、めちゃくちゃ助けられている🤔

 

そんな庭野は今日22歳の誕生日🎂

なかなかハードな日になったけど、それもまあ良い思い出‼️

f:id:backpack51:20190521114856j:image

おめでとう‼️

f:id:backpack51:20190521114817j:image

いつもありがとさん👊

 

だいぶテント泊続いてるし、そろそろ家支援成功させたいな!明日からまたがんばろう。