5/23 day43 Ganeisville,FL→Atlanta,GA.

早朝に起床😪

9時20分にMegabusっていうバスに乗るために、市営バスみたいな大体2ドルで結構遠くまで乗れるバスで乗り場まで行った😶

アメリカのバスは時刻表が全くあてにならない😱バスとバスの間隔の時間だけ見て、例えばそれが30分だったら、バス停に着いてまあ30分以内には来るべって感じで待つ😬

Megabusには絶対遅れたくなかったので、早めに動いたら8時に着いてしまった笑

駅にいてもしょうがないのでぶらぶらして、ベンチで安定のピーナッツパン🍞

 

バスの中はほぼ寝てたけど正直めちゃくちゃ座り心地悪かった😱しかもアメリカでは珍しい渋滞🚗降りた時頭痛がしたし、かなり蒸し暑くて地獄だった😱

 

もともとアトランタでは観光の予定が無かったからすぐにヒッチハイク開始して、次の街を目指そうと思ってたけど、World of Coca Colaっていうめちゃくちゃ楽しそうなコーラの博物館を見つけてしまった😍

今日はもう閉園していたので、明日行くことにして今日はアトランタで家支援を試みた💪

けどやっぱり難しい…

しかも大雨降ってきた。。雨降るとローカルの人たちはすぐに折りたたみ傘出してたから結構雨降る場所なんだろうな。実際日本くらいに湿度高い気がする😬

歩いてたらたまたまマーガレットミッシェルの家を通った‼️「風と共にさりぬ」を執筆した人だ‼️

実際にこの家で執筆してたらしい😶まあ中に入るにはツアー参加しなきゃだから外から見ただけ👍

f:id:backpack51:20190526025533j:image
f:id:backpack51:20190526025538j:image

 

結局今日もおとなしく野宿することにした😶

もはやテント泊になんの抵抗も無くなってきた笑

ワールドオブコーラ絶対楽しいはずだから、明日に期待❗️