7/5 day86 Prague, CZ🇨🇿

寝る場所がなく、夜中の2時ごろに24時間営業のピザ屋さんへ❗️

かなりコスパよくてでかいピザ丸々一枚800円くらいだったけど、さすがに食べる気になれず冷やしトマト🍅食べた。(眠すぎて写真撮るの忘れた)

チェコは味付けが濃いって聞いてたけど、ここでは全く感じなかった🤔

 

朝になって眠いままマックに行った!

たぶんプラハ限定のチキンバーガーってのがあったから食べた😃

f:id:backpack51:20190712033557j:image

チキンが脂っぽくなくて、結構好きな味だった‼️

 

ここでプラハになにがあるのか色々調べて、

とりあえずいく場所と食べたい物は大体決まった❗️

 

近くにスーパーがあったので色々見ると、瓶ビールが驚愕の80円だったから、チェコで人気のピルスナーウルケルとまさかの35円瓶ビールがあったから買って飲んだ🍺

f:id:backpack51:20190712033608j:image

冷えてなかったからか結構苦めに感じたけど、美味しかった!2つのビールの味の違いはあんまり分からない笑

 

f:id:backpack51:20190712033623j:image

お供にはハム‼️

f:id:backpack51:20190712033634j:image

ソーセージとハムの種類がかなり多くてびっくり🤩

チェコ語がよく分からず一番安いの選んだけどビールに合って美味しかった😄

 

いい感じになって眠くなったので飲んだ後すぐ就寝💤

明日こそプラハ観光だ‼️