6/29 day80 Hamburg, DE🇩🇪

外が明るくなるまで寝るの我慢して5時頃に外へ‼️

 

2人とも眠気の極限を迎えてて、歩いた先の公園で睡眠😴

f:id:backpack51:20190702214622j:image

もう1組ホームレスはいたけど笑、人通り少ないし、気持ち良い場所だった‼️

 

ここで食べるスーパーのハムは最高だった🤙

f:id:backpack51:20190702214714j:image

ハムだけでもかなりの種類あってびっくりした😀

 

スーパーで買ったご飯たべたり、寝てたりしたら15時くらいになってしまってて今日のヒッチハイクは諦める代わりに今後のヨーロッパの経路を決めた‼️

ベルリンに行って、東欧を回ってイタリア🇮🇹→スペイン🇪🇸って時計回りで進むことにした!

 

調べてたら夜になってたので、地元で人気のお店に行った‼️

f:id:backpack51:20190702215417j:image

f:id:backpack51:20190702215332j:image

焼き魚、ポテト、パン、ビールで1500円くらい‼️ハンブルクにしては安かったし、めちゃくちゃ美味しかった😀

 

そのあと歩いてると歳の近い日本人に会って意気投合😃ベルリンの留学生2人とベルリンで働いてる24歳の3人で、ベルリンまで来れたら再会することにした‼️

めちゃくちゃ面白そうな3人だから、ベルリンに行くの楽しみだ❗️

明日は早起きしてヒッチハイクがんばろ👍