7/4 day85 Berlin, DE🇩🇪→Prague, CZ🇨🇿

ベルリンからプラハまでバスで約2000円。

こんなに安く国境越えられるなんてすごいお手頃に感じる!

 


バスまでの時間まで、結構暇だったのでこの旅で伸び切った髪を切りに行くことにした💇‍♂️

人生で一番長かった🙂

床屋がたくさんある通りに行くと、入れ入れと言われたので入った‼️

外国で外人に切ってもらうのは初めてで最初緊張😬

f:id:backpack51:20190708230209j:image

しかも英語分からないし、これにしてって見せた写真もパッとみてオッケーオッケーって感じで不安しか無かった‼️

まあ旅中だしなんでもいいやと思ってたけど

f:id:backpack51:20190708230628j:image

案外普通笑😆

なんなら結構お気に入りの髪型かもしれん👍

f:id:backpack51:20190708230306j:image

ドイツの床屋さんは大体カフェと併設されてる‼️

そのあとバス乗ってプラハ到着🚌

今日はもう夜遅いから観光は無し!

プラハ市内めちゃくちゃ綺麗みたいだから楽しみだ‼️