6/16 day67 Cardiff, UK🇬🇧

後輩の寮で起床‼️

寮の近くにあるお店に行って、サンデーローストというイギリスで日曜日にしか食べることの出来ない料理を食べた😄

f:id:backpack51:20190619053507j:image

ビーフプディング、ポテト、キャベツ、グリーンピースにグレイビーソースがかけられていて最高に美味しかった👍

なかなかのボリュームでお腹いっぱいになり、次は3人でCardiffの中心地を散歩した🚶‍♂️

まずはカーディフ城🏯

f:id:backpack51:20190619053703j:image

イベントがあって、仮装した人がたくさんいた‼️

近くに大きな教会もあったので入ってみると、とても豪華な造りで感動した🤩


f:id:backpack51:20190619054230j:image
f:id:backpack51:20190619054227j:image

 

いろんなお店が集まる場所に行くと、昼からお酒を嗜む人がたくさんいてびっくり‼️

後輩いわく、イギリスは水よりビールの方が安いらしい🤩

外のベンチで気持ちよさそうにビールを飲む人見てたら飲みたくなったからビール飲みに店入った😋

Wetherspoonという店でお得な値段で飲食できて、大人気らしい‼️

f:id:backpack51:20190619054126j:image

600ミリくらいあって400円弱とかくらい‼️

久しぶりのビール🍺最高だった!

ビールのお供にパイを3人で分けた😄

日本でいうパイとは全く違くて、マッシュポテトとビーフグリーンピースをおそらくこれもグレイビーソースがかかっていて、日本のデザートという感覚とは程遠い食べ物だった😃

f:id:backpack51:20190619054329j:image

(撮り忘れて食べかけ笑)

グレイビーソースに結構ハマって、これもかなり美味しかった‼️

 

Cardiff観光を満喫して部屋に戻り、もう夕方だったので身支度をして出発😂

後輩の退寮の時期と被ったため、もういらない歯磨き粉、洗剤、食料、海パンとかいっぱいもらった😆😆

最後寮の近くでダメ元だけど一緒にヒッチハイクもしてくれた👍

f:id:backpack51:20190619055059j:image

本当にありがとう‼️成長した姿を見れたよかった。日本に帰ったらまた飲もう🍻

ちなみに彼はあと2週間、彼女と過ごすためにイギリスに残るらしい🇬🇧👊

 

後輩と別れて近くのガソリンスタンドでヒッチハイクしたけど、うまくいかったのでかなり歩いてハイウェイ近くのガソリンスタンドまで行った💧

今日は夜遅かったので、ここで寝泊まり決定✌️

 

楽しい一日だったな😄

明日も楽しもう‼️