6/21 day72 Bibury→Oxford, UK🇬🇧

5時半起床👍昨晩もかなり冷え込んでて、起きたらテントが結露でびしょ濡れだった。

f:id:backpack51:20190624195350j:image

こんな広大な場所で寝てた笑

周りでキャンプしてる人見て、日本に帰ったらキャンプしたいと思った😃

 

ここのバスはちゃんとバス停に来て俺たちをOxfordまで連れて行ってくれた😃

 

Oxfordはオックスフォード大学を中心に作られた街で、街中には天才集団のオックスフォード生がたくさんいた‼️

あとやっぱりハリーポッターの影響でアジア人を中心とした観光客もたくさん👍

 

今日は主要な観光スポットを見て回った。

f:id:backpack51:20190624195205j:image
f:id:backpack51:20190624195200j:image
f:id:backpack51:20190624195155j:image

どれも入場料や参加料がかかるものばかりだったので、とりあえず外側からみて興味持ったやつを明日見に行くことにした👍

 

今日のメインはfish&chipsを食べにいくこと‼️

路地裏にある人気のお店があったので、そこで食べた。

イギリス雨多いのに外で食べれるお店が多くて、良い感じだった‼️

f:id:backpack51:20190624195241j:image

f:id:backpack51:20190624195456j:image

なかなかのボリュームで1800円くらい!

油で揚げてるけど食べやすくて、一気に食べれた😄本場のタルタルソースは日本でおれが食べてたのよりはタルタルしてなくてあっさりしてた‼️

グリーンピースもとても美味しかった😃😃

これまたイギリス料理満足でした👍

 

イギリスは食べ物あまり美味しくないっていうイメージがあったから、どうかと思ってたけどかなり良い感じだ‼️

明日はアフタヌーンティーにチャレンジしてみようかと思う🤩

なんかイギリス予定と違って贅沢旅になってるけど、まあいいか😅