6/25 day76 Livepool→London,UK🇬🇧

連日の睡眠不足で2人ともどこかに行く気になれず、庭野の先輩との約束までずっとバス停にあるスタバにいた😬

 

お昼頃、先輩から連絡がありトルコ料理のお店に連れて行ってもらえる事になった‼️

庭野は3年前くらいに一度会ったみたいだけどそれも小学生以来一度、俺は初対面でまさかロンドンでこんな出会いがあると思っていなかった🤩🤩

先にご飯頼んでてと言われてて、ポークとチキンとご飯がある料理を頼んだ😀

f:id:backpack51:20190628214651j:image

すぐ料理が来て、先に食べるか悩んで一口食べた時に先輩がきた笑‼️

 

庭野から聞いてた通り、優しそうで爽やかな方だった😀

メディアの会社に勤めて、一時期とても重要な部署を任されながらも今は自身のやりたい事であるカメラマンをしていて、仕事の話を教えてくれたり、俺たちの将来(主に就活)の話を聞いてくれた‼️

話した内容は俺にとってとても重要で真面目な事だけど、フランクな方でめちゃくちゃ楽しい😁

この旅での自分探しだったり、就活への大きなヒントをもらった気がする👍👍

あと日本よりロンドンで働きたいなと思った笑

途中仕事の連絡が来てたりと忙しそうだったのに、5時間くらい付き合ってくれた‼️

f:id:backpack51:20190629205129j:image

ありがとうございます‼️

別れた後お礼の連絡をすると、「むしろご馳走させてくれてありがとう」という言葉を頂いて感動😭

約10年社会人として生き抜いてきた人達からしたら俺たちはとても未熟に見えるはずなのに、、、、なんかヒッチハイクで乗せてくれた人達と通ずる心の広さを感じた‼️

10年後に自分もそんなこと言える人になりたいな👍

 

バスで空港へ向かって着いたのは夜中の0時近く、朝6時の便に乗って2時間でデンマーク🇩🇰

すごい物価高いみたいだけど、なかなか行ける国じゃないと思うから楽しみだ‼️