6/24 day75 Livepool, UK🇬🇧

バス停で起床😴

やっぱり横にならないのはしんどい!

モーテルみたいな所で泊まればいいんだけど、ホームレス精神が根付いちゃってる😱

今日は港にある、Merseyside Maritime Museumという博物館に行った‼️

第二次世界大戦で使われていた爆弾。

f:id:backpack51:20190628200619j:image

タイタニック号の真実について。
f:id:backpack51:20190628200627j:image
f:id:backpack51:20190628200600j:image

当時船で使われていた皿、扇、カード
f:id:backpack51:20190628200611j:image

などなど、戦争の歴史を追った作品が数多くあった‼️

 

博物館見終わった後はバスの時間が迫ってたので、バス乗ってロンドンへ🚌

なんとリヴァプール からロンドンまでで900円くらい‼️かなり安い🙂

 

ロンドンの駅ついた時にはもう夜になってたから、今日もバス停で寝ることに‼️

昨日と違って室内だからまだ良かったけど横になりたかったけどしょうがない😬

 

明日は庭野が小学生の時のサッカーチームでお世話になってた先輩コーチの方がロンドンに住んでいるので会えることになった‼️

ヒッチハイクしてなくて人と出会ってないからすごく楽しみだ👍