6/6 day57 Yonkers, NY.

8時起床😃

この街では大人しくしてることにした俺らはまたマックにこもってた😂

 

最近は同期が就活中。日本で就活頑張ってる友達と連絡取ると、ほんとは自分も就活真っ只中だったんだなと不思議な感覚になる‼️

 

まだ自分の将来像をちっとも描けてない俺には、大きな一歩を踏み出すみんながとても大人に思えて刺激になる😃

 

もう10日のフライトの日まで無理はしないので今日はこの街で時間潰すことに‼️ヒッチハイクをする必要がないおれ達はずっっとマックにいた😅

Richardと出会って一層気になっている、トランプがなんで大統領選で勝ったのか…

まずアメリカの大統領選の仕組みすらちゃんと知らなかった俺はそこからだった😂

一通り調べて、まあ流れやら仕組みは分かってきてトランプがどうやって勝ったのか調べてみたけど…

政治、経済、人種、宗教などなど知識が圧倒的に足りず、理解出来ない(経済学部4年)😭

これはもう勉強するしかない…

てことでとりあえずは10日までやること無いので一から勉強する‼️

 

同期からの刺激、Richardとの出会い、久しぶりのお勉強という三本柱でモチベーションが高い😁

 

ていうそれだけの1日だった😄

とりあえずアメリカ旅は終了かな!

ヨーロッパまでの時間は普通の大学生しよ👍