6/26 London,UK🇬🇧→Copenhagen, DK🇩🇰

出発は6時で寝過ごすの怖かったから、起きていて最後にPub行ってストロングボウっていうサイダー飲んだ‼️

りんご味でこれまためっちゃ美味かった😃

日本にサイダー来たら、人気出ると思う❗️

f:id:backpack51:20190629205528j:image

 


そんなこんなしてるうちにすぐ飛行機の時間になってひとっ飛び😃

飛行機の中、座った瞬間から到着するまで爆睡した😴

 


空港ついてセブンイレブンあったからちらっと覗くと飲み物がめちゃくちゃ高い。

500mlペットボトルの水やジュースが400円近く😱😱

空港のだからこんなに高いのかもしれないけど全て日本の2.5倍くらいな感覚😭

これはデンマーク早く出ないとな……

 


そう思いながら予定立てようと思ってベンチ座ったら、2日横になって寝てないのと、昨日寝てないので眠すぎた俺たちはコペンハーゲンの空港で爆睡して、気づいたら夕方になってて、今から町に出てもまた寝れないので今日は空港にいることにした😅

早く町を見たかったけど、体力優先にした👍

 


物価高いのは知ってたからイギリスの激安スーパーで買い込んどいた食パンとか缶とか食べて空腹はしのいだ🤞

 


明日はすぐ出発して、コペンハーゲン楽しもう‼️

ほんとに未知の世界だから楽しみだ👍