6/1 day52 Cookeville,TN.

今日はRichardが昼まで予定があったのでそれまでぐったり🙂🙂

旅の反動からか室内に入れるとまじでずっとぐったりしてる😂けどまあ今だけの特権だからいいべ‼️

 

Richardが帰ってきて、地元の高校野球に連れてってくれた😁

f:id:backpack51:20190603114459j:image
f:id:backpack51:20190603114505j:image

日本の高校野球との違いが面白かった‼️

1つ目はプレーが起きてない時の静かさ。日本野球は選手間でいろんな声を掛け合うのに対して、アメリカは全然声出さない笑

2つ目はホームラン打った時にアメリカは全員がホームベースに集まって讃えるっていうほっこりするような事をする☺️

最後が結構衝撃だったんだけど、ミスした選手への監督の対応だ。ミスした選手に対して全力で慰めるようなジェスチャーをしていた🤩しかもこのシーン結構見られた‼️

日本では練習試合とかでミスした選手を慰める監督はほぼ見たことなくて、怒るかスルー😱

アメリカで野球したかった笑⚾️

 

その後は安定のアンティークショップ😄

200年前の物で、昔の人は今より体が小さかったから全部小さめサイズらしい🤔

f:id:backpack51:20190603115733j:image

f:id:backpack51:20190603124826j:image

ショップごとに雰囲気が全然違くて面白い‼️

 

そして夜ご飯はインド料理に連れてってもらった‼️お洒落なお店で昔彼女とよく来ていたらしい笑笑

マンゴーカレーっていう一番人気頼んだ🤗

f:id:backpack51:20190603121940j:image

ほんとにめっちゃくちゃ美味しかった‼️

 

本日の締めはRichardの親友に会いに行って🤗

冗談連発で最高の人だった‼️

f:id:backpack51:20190603122348j:image

 

今日も色んな所に連れて行ってくれて、色んな人と出会わせてくれて(すぐ声かけるから10人は超える笑)、最高のご飯に連れて行ってくれたRichard🤗

今日が最後の夜なので、習字をプレゼントした‼️

書道はもともと興味があったみたいでとても喜んでくれた。

このベッドとも

f:id:backpack51:20190603122950j:image

レニーとも
f:id:backpack51:20190603122955j:image

そしてRichardと明日でお別れだ😢
f:id:backpack51:20190603122959j:image

別れだけはどうも慣れない俺は明日どうなっちゃうんだろ笑

 

今夜の帰りの車の中で、Richardとの色々な思い出や、してもらってきたことを振り返っただけで結構やばかった😬😬感謝してもしきれない。

 

明日も楽しい場所に連れて行ってくれるらしいからRichardとの時間大切にして思いっきり楽しもう❗️❗️