5/10 day30 New Orleans, LA→Mobile,AL

ほとんど寝れずにGeeを待つ。

 

結局連絡は来なかった笑

なので12時頃にヒッチハイクをすることに❗️

けどまさかの大雨☔️雷⚡️

f:id:backpack51:20190512014606j:image

 

最近雨降りすぎ😱

 

治安の良くない都市からヒッチハイクで出るのは難しいけど、バスとかにお金を使いたくなかったので、雨止んでからヒッチハイク開始❗️

 

1時間くらい経って、結構やばいかもなと思ってたら仕事中の小型トラックが止まってくれた!

しかも席は埋まっていたから後ろに😀2回目!

f:id:backpack51:20190512015942p:image

 

途中パンチャートレイン湖っていう湖通った。

海かと思うほどでかかった。

f:id:backpack51:20190514010100p:image

多分時速120㎞は出てた笑

仕事で急いでたらしく、写真撮る前にすぐ行ってしまった😱ありがとうございました‼️

 

降ろしてもらってすぐヒッチハイク再開👍

 

マックの駐車場にいた人に声を掛けてたら、目指してたMobileまで行けることに‼️

しかもビックマック頂いた😭

後ろに犬乗ってて、ずっと戯れてた笑

自分家の犬に会いたくなったなあ。。

f:id:backpack51:20190512021326p:image

すごい爆音で音楽聴いてて、車内で全然話せなかったけど笑

車降りてから、今後の経路について色々アドバイスまでしてくれた‼️

 

安全な街だったのでここで寝ることに決めて、この旅初の仕事をすることにした。

 

庭野は歌で俺は習字‼️ 

けどそれぞれ40分くらいやって一度も成功はなし😱

庭野は謎に歌わずにお金をもらってきたけど、

今後はなにもしなかったらただの乞食になっちゃうから貰わないことにした。

 

やっぱうまくいかないもんだな笑笑

けど、こっからどうすればうまくいくか考えて試していくのは結構楽しみだからがんばろ🤙