6/9 day60 John F.Kenndy, NY.

空港泊は快適では無かったけどまあ体力は回復した‼️

それより昨晩、プチ事件発生した😕

机の上に置いといたパンが盗まれた😱

その時おれは誰かが向かってくる音で起きて、パンを取る時のカサッて音を聞いた‼️

おじさんが見えて、何かしたな!くらいにしか状況が飲み込めなかった。数秒して俺の分のパン盗まれた事に気づいて、ガッカリして、けど眠すきですぐ寝た笑😴

おかげで今日はずっと空腹と戦うことになった笑

Richardからもらったキャンディーを食べまくった🍭実はお金ギリギリの戦い。

f:id:backpack51:20190611130036j:image

 

ついに明日、ロンドン出発👍

長かったような短かったようなアメリカ2ヶ月間のゼロ円旅が終わろうとしている🙂

本当に出来るのかという不安の中始まった旅だった。

自分ってこんなこと出来るんだって思ったこともいくつかはあったけど、ほとんどは逆。

息を呑む大きい景色を観て、とてつもない優しさに触れて、いろんな新しい世界みて、おれはちっぽけで未熟で何も知らないんだと感じた‼️

けどそれを知れた事がとても幸せだと思う😃

今はこんな経験をさせてくれた全ての人達に感謝の気持ちしかない。

ブログで書き切れてない所でもたくさんの方々に助けて貰った😭

2ヶ月間でいろんな事がありすぎてまだ消化できてない事も多いけど、たしかに言えるのは自分が貰った優しさは絶やさず繋いでいかないとってこと。

これはゆうこさん、六反田さん、George、Emily、Richard、とてもお世話になった5人の方々全員が言っていた👍

胸に刻んで行動します‼️

 

ひとまずアメリカ縦横断ゼロ円旅は終わりを迎える訳だけど、ヨーロッパでもヒッチハイクとテント泊はする予定👍

街・人・言語・文化がまるっきり違うだろうからめちゃくちゃ楽しみ😄

いろんなとこ行っていろんな人と出会って思いっきり楽しもう‼️