6/3 day54 Knoxville, TN→Morris town, TN.

夜中の3時にJoshが迎えに来てくれた😆

 

仕事終わりだしこんな時間で疲れてるはずなのに、楽しそうに車でも話してくれていてほんと最高の方だ😆

 

Morris townっていう小さな街のバス停まで送ってくれてJoshとはお別れ❗️

 

バスは明日の昼だから、それまで時間潰さないといけない😭

とりあえずバス停で2時間くらい寝た😴

起きた頃、1人の男の人がやってきて話してた🙂

地元の26歳の青年で日本のアニメいっぱい知ってた‼️(おれの知らないアニメまで笑)

彼のバスは7時の予定だったからそれまで話してようと思ったら9時になっても来ない……

さすがに暑くなってきたので、1人にするの可哀想だったけど俺たちはマックに行くことにした🏃‍♂️

f:id:backpack51:20190607022441j:image

Thank you kenny🤙

 

その後はずっとマックにいた🤨

眠くて何もする気が起きないし、この街調べても何も出てこないから12時間くらいいた笑

マックも場所によってはいさせてくれる。

 

テネシー州は殆どの人がトランプ支持派で、その熱を一週間、間近で見てた俺はトランプについて興味が湧いて少し調べてみた👍

 

州によってあれだけ彼へのイメージが違う理由はなんとなく分かったけど、トランプがあの大統領選に勝ったのには根深くていろんな事が関連していて、そもそも知識に乏しい俺には1日では到底理解出来なかった🤯

 

せっかくアメリカ国民のリアルな声を聞ける貴重な体験してるわけだから、もう少し勉強しないとな😱😱

 

隣にFamily dollarっていうめちゃくちゃ価格良心的そうな名前のスーパーあったから行ってみたけど、結構高かったから今日の夕飯はポテチ😑

駐車場広いし、全然人来ないしテント泊快適そう⛺️

明日はバス乗ってついにアメリカ最終地点のNew Yorkへ向けて出発‼️時間通りに来るかな、朝は2時間以上遅れてたけど……

まあこれは祈るしかないね。おやすみ💤