5/29 day49 Cookeville, TN.

最高の朝‼️

二度寝して10時前くらいまで爆睡😪

 

Richardはまた俺たちをブッフェに連れてってくれた‼️

中華料理がメインだけどいろんな料理が揃っていて、Richardおすすめのスモークチキンは絶品だった🤩

 

そのあとは家の近くのプールに連れて行ってもらい、数時間遊んでた😚

なんか重たいバックを持たずに時間を気にしないで過ごすのが久しぶりすぎて最高の時間だった‼️

f:id:backpack51:20190601000603p:image

結構高い飛び込み台楽しかった‼️

 

お次はご近所さん家に訪問😋といってもガレージの中で暮らしてた笑

f:id:backpack51:20190531062936j:image

その人に東京の人口聞かれて、調べて初めて900万人ってこと知ったんだけど、もっと日本のこと知らないとな😬

アメリカ人にとってはあんな狭いところに900万人いるなんて考えられないようだった‼️

多分Cookevilleの人が東京住んだら、ストレスで1週間も持たなそう笑

 

そして今日連れてってもらった夕飯はピザのビュッフェ🍕

f:id:backpack51:20190531072017j:image
f:id:backpack51:20190531072013j:image

死ぬほど食べました😇天国でした😇

 

Cookevilleだからか分からないんだけどビュッフェスタイルのお店多いな‼️しかも日本よりかなり安くて1人10ドル弱😄

ちょっとここに住みたくなった笑

 

今日もこんなにもおもてなしして下さったRichardに感謝🙏

 

結局2日までいさせてもらえる事になった😭

恩人すぎる。。

家の中お世辞にも綺麗とは言えないから掃除しようかと思ってる🤔今はおれらにはそれしか出来ないけど、出来ることはしないとな‼️

f:id:backpack51:20190531073104j:image

1日、家にいないみたいだから掃除していいか聞いてみよう‼️掃除し甲斐があるぞこれは😃

 

明日も街を紹介してくれるらしくて楽しみだ😝

とにかく今はRichardとの時間を楽しも‼️