6/10 day61 New York, NY→Gatwick, UK.

ついに今日はイギリスへ‼️

 

アメリカとお別れしてチェックイン済ませた🙂

荷物の大きさ・重量オーバーとか不安だったけど、結構LCCは寛容で、俺たちのバックパックくらいなら全然オッケーだった👌

旅する前LCCって大丈夫かな!?って思ってたけど、機内もかなり綺麗だし、めちゃくちゃイメージ変わった‼️

アメリカとイギリスの時差は8時間、着いたらあっちは夜だから飛行機で寝ると時差ボケになるから気をつけようと思ったけど寝てしまった😔

 

そして念願のイギリス到着🇬🇧

f:id:backpack51:20190612235331j:image

イギリスのコンビニの特徴なのか分からないけど、メインとお菓子と飲み物で5ポンドみたいな仕組みになっていた‼️

空腹すぎてさっそく買った😃めちゃ美味しかった!
f:id:backpack51:20190612235338j:image

空港のトイレ、便器1つずつに手洗うところあってびっくり🤭

多分、空港だけだよな…
f:id:backpack51:20190612235334j:image

 

アメリカと比べて全てが綺麗で嬉しい😃

けどまだ何もしてないから、ヒッチハイクとかうまく行くのかとか不安多いな😶

まあなんとかなるよね‼️

夜中になっても寝れなくて絶対時差ボケだけどがんばろ!