5/30 day50 Cookeville,TN.

9時ごろに起床😅ベッドだとかなり寝てしまう🤣

今日はまずアメリカで半分くらいの州にしかないZaxby'sっていうチキンのチェーン店に連れて行ってもらった‼️

f:id:backpack51:20190601025953j:image
f:id:backpack51:20190601093839p:image

マックとかじゃなくて、こういう店舗が少なめのお店に行けるのは貴重だ❗️

 

そのあと、街のアンティークショップに連れて行ってもらった‼️

f:id:backpack51:20190601030430j:image
f:id:backpack51:20190601030435j:image
f:id:backpack51:20190601030249j:image

ビートルズ
f:id:backpack51:20190601030253j:image

↑初期の電話🤙
f:id:backpack51:20190601030439j:image

↑昔のカードゲーム

 

そしてお次はテネシー州大学のアメフトチームBolsのショップに行った❗️Richardは相当ファンみたいだ😃

f:id:backpack51:20190601030611j:image

初期のヘルメット⛑
f:id:backpack51:20190601030602j:image

Richardと仲良しのショップ店員さん。

色々教えて下さりとっても良い方だった‼️
f:id:backpack51:20190601030607j:image

↑これはおととい飲んだMoonshineの昔の造り方だそうだ‼️仕組みを教えて貰った😁

 

その後、大きなチョコレート専門店に行った👍

f:id:backpack51:20190601031023j:image
f:id:backpack51:20190601031027j:image
f:id:backpack51:20190601031032j:image

店の中で作ったりもしていて天国だった😇

Richardはいつも通りお店の人と話していると自分の父とその店の方のおじさんが親友である事が発覚してとても仲良くなっていた‼️そんなことある??って思ったけどRichardはそういう出会いが多い❗️毎日自分の世界を広げてる✈️尊敬。

 

家に帰ってきてレニー(飼っている犬)を連れてお隣さんのところに行く事に😃

f:id:backpack51:20190601031459p:image

レニーはそこの家のイザベル(犬)が大好きらしくものすごい力で引っ張られた笑笑

 

するとそこで事件発生☹️☹️

レニーとお隣さん家の犬が大喧嘩して、凄まじい噛み合いが始まった😱😱

お互い怪我なく済んだんだけど、必死に止めるRichardやその家の主人の迫力に圧倒された😨俺は怖すぎてレニーに外れた首輪をつける事しか出来なかった😶普段はレニーとってもいい子。

 

結局、今日はその家に行くのは中止になってしまった😧さすがアメリカ。犬までも迫力違った

 

気を取り直して夜ご飯🤗

Outbackっていう日本にもあるらしいお店に連れてって貰った‼️ 

f:id:backpack51:20190601092131j:image

ブルーミングオニオンめちゃ美味しい😋
f:id:backpack51:20190601092135j:image

どでかいステーキ‼️
f:id:backpack51:20190601092126j:image

チーズケーキまで🍰

フルコースでした😭😭

お腹はちきれそうなくらいまで食べて幸せだった🤗

 

最後は地元の本屋さんで次行くヨーロッパの観光本やCookevilleの歴史についての本を読んまったりした‼️

 

もう全てが最高の一日だった。

Richardに今日一日ありがとうと伝えたら、いいえこちらこそいい思い出をありがとう!と言って下さった😭

とっさにそんなことを言ってくれる心の広さに感動したし、心から楽しんでくれていると感じて、とても嬉しかった😇尊敬です。

 

いつか絶対ちゃんと恩返しします❗️

 

ちゃんと恩返しするためにもまずは自分が成長しないとな。色んな事に自分から触れて、感謝して、旅してこ‼️

 

明日はBBQのお店に連れて行ってくれるらしい😍😍明日も楽しみだ‼️