5/21 day41 Tampa→Ganeisville,FL.

6時半頃起床。

起きてすぐヒッチハイク❗️

 

40分くらいで成功😃久々に車が止まって歓喜😂

赤い車に乗ったおばあちゃんで👵名前はChristene。

耳が遠いらしく、こっちの言うことはほぼ聞こえてなかったと思うけど笑コミュニケーションはすごい取れた😆

まず歯医者に行く予定があるらしく付いていった‼️そこでなんと3時間待ちになってしまったということでマックに連れてってもらった❗️

久々にポテト食べた😋

f:id:backpack51:20190523031906j:image

とっても親切な人で、地元の話や旅についてや、家族、トランプのことなどいろいろ教えてくれた😀

なんでそんな親切をしてくれるか尋ねると、自分はお金持ちとかになるよりこうやって誰かに親切をしてる方が楽しい。今日はいい日だねと言っていた😭

それを言っている時の表情がなんかめちゃくちゃかっこよくて感動した❗️

f:id:backpack51:20190523032508j:image

Thank you so much, Christene.

自分の家はOcalaなのに、治安が悪いからとわざわざ次の街まで連れて行ってくれた😭ほんとに頭が上がりません🙇‍♂️

 

Christeneと別れて、マック入って作戦会議❗️

結果、これからは稼ぐのと家支援頑張ろうってことに💪

今日はもう夜だからTargetっていうスーパーの前で声かけした‼️(なんかおれはすごい気がすすまなくて1人にしか声かけてない笑)

結局まあ惨敗笑

すごく良い人ばかりで優しい断り方をしてくれるのが唯一の救いだった😭

 

夜にも関わらずめちゃくちゃ暑くてテントの中サウナ状態だけど、寝るしかない😑

隣のテントで虫が出て、1人で騒いでるやついるけど俺は寝よ😴おやすみ