5/28 day48 Cookeville,TN.

Walmart近くで起床。

 

いつものようにマックに入って、Wi-Fi拾って作戦会議しようと思って歩き出す😄

 

けどマックには昨日もけっこう長時間いたので、たまには違う店にしよってことでBurger King入ったら奇跡起きた😇😇

 

そこで朝食をとっていた大柄な男の人に声かけられた。旅をしてるのかと尋ねられ、どこから来たのかとか聞かれた。

まあこれは結構聞かれるのでいつも通り答えてると、なんと彼が今日家に泊まっていいよと言ってくれた😂😂

出会って1分もしてない笑

 

ベットでの睡眠がかなり恋しくなっていたのと、彼の明らかな良い人感によって、前の反省を忘れて会ったばかりなのにかなり信用してた。。

仕事があって3時間後に迎えに来ると言われたので一旦冷静になって、Facebook見たんだけど絶対良い人だ😄😄

ってことで待つことにした‼️名前はRichard。

ベッドが久々すぎてもうルンルンで待ってた😃

 

Richardが戻ってきて、ビュッフェに連れて行ってくれた‼️最高すぎる‼️

f:id:backpack51:20190530153513j:image

野菜食べれるのが幸せだ😇これの3倍弱は食べて吐きそうだった笑

 

これだけで俺たちは天にも昇る気分だったのにRichardはこの後地元案内をしてくれた‼️

f:id:backpack51:20190530153726j:image
f:id:backpack51:20190530153735j:image
f:id:backpack51:20190530153731j:image

f:id:backpack51:20190530154417j:image

たまたま降りたCookevilleって街はテネシー州で最初に出来たとても古い街らしい‼️

とにかくRichardは会う人会う人に絡んでくんだけど笑、老若男女問わずみんなとっても温かい人だ😄😄

このドーナツショップは地元でもかなり人気らしく、店にいたお客さんにこれ食べたら東京に帰れなくなるって言われた笑笑地元愛の強さを感じた‼️

滝も見れてリフレッシュできた‼️

f:id:backpack51:20190530160749j:image

最後、極め付けはこのお店!

WhiskyとBourbonとこの街名物のMoonshineの3種類のお酒があって🥃
f:id:backpack51:20190530160752j:image

f:id:backpack51:20190530161039j:image

このサイズのショットで8種類飲んだ‼️

どれも美味しかったけど、一番美味しかったのは店長おすすめのコーヒー味のウィスキー😃

今まで聞いたこともなかったし、とてもいい経験になった🤣
f:id:backpack51:20190530160800j:image

f:id:backpack51:20190530161331j:image

めちゃくちゃお洒落でまたいつか来たい‼️

 

夜も更けてついにRichardの家に❗️

かなり広くて、俺たちのためにお手伝いさんにゲスト用のベッドの掃除を頼んでいてくれたからとっても居心地が良かった😭

 

めちゃくちゃいい一日だった‼️

ハイウェイエントランス付近にいるだけじゃその場所の良さって分からないな笑まさかこんなに深みのある場所とは思わなかった🤔

それもこれも全てRichardのおかげ。

大感謝‼️

しかも何日でもいていいよと言ってくれた😃

ほんとに心の広い方だ

f:id:backpack51:20190531012501j:image

こちらがRichard!隣の女の子はRichardが話しかけた子。

いろんな人と写真撮る‼️笑

あんな風に出来たら毎日が違くて楽しいだろうな😃日常を楽しんでてかっこいいな‼️

日本にいる時いつも同じようなことの繰り返しでつまらないと感じた時あったけど、、自分次第なんだな‼️

日本でいろんな人に声かけまくるのは変な人だと思われそうだけど、毎日を非日常にする何かを見つけることは大切な事だと思った😃

 

明日の予定とか分からないけどとりあえず今日はベッドで寝れる幸せ噛み締めながら寝よ‼️