5/2 day22 El Paso→White Sands→El Paso

エアビにて10時に起床👍

昨日の夜は遅かったし、全員予定より2時間くらい長く寝た笑

コーンフレーク食べて😋

いざ庭野の携帯奪還へ‼️

 

再びのWhite Sands笑

こんないいところに2日連続で来れたのは嬉しいけど、今日は景色を楽しんでる場合じゃない😱

金属探知機で捜索開始!

探したところに旗を立てながら漏れのないように探して行った。(EmilyとErinは戦略家だった‼️)

f:id:backpack51:20190505125141j:image

探して2時間くらい、置いてあったはずの場所を探してもなかなか見つからない。

すぐ見つかると思ってたからすごく焦る。

 

Emily達は今日中に帰らなくてはならないのでタイムリミットがあって、残り30分になった。

あるはずの場所をこんなに探しても無くて、不穏な空気が立ち込めた。

けれどEmily達に俺たちを携帯ショップで下ろしてもらうことを約束した直後だった。

 

庭野が「あった‼️」って叫んだ。

落ちてたのは思ってたところと全然ちがったけど…笑

もう全員で庭野に抱きついた笑

優勝したチームがやるようなやつ笑

最高の気分だった。もし見つけられなかったらと思うと、ここまでしてくれたEmilyとErinに向ける顔が無いし本当に良かった😭😭

f:id:backpack51:20190505125204j:image

周りの景色が綺麗だったことを思い出して、最高の気分でお祝いのビールを飲んだ🍺(EmilyはDr.pepper笑)

帰りの車はテンションぶち上がった‼️

f:id:backpack51:20190505125223j:image

最後にEmilyが好きなwhataburgerに行って、どデカイハンバーガーを食べた🍔

f:id:backpack51:20190505125408j:image

お別れの場所が近づいてきてすごく悲しくなった。

Emilyと出会って今日までの6日間を車の中で振り返るとすごく感慨深かった😂

フラッグスタッフで見た感じ怖い女性だなぁと思ったけど勇気出して声かけて、話してみたらめちゃくちゃ良い人で、夜まで他の人捕まえられなかったら乗せてあげると言われて。俺らはEmilyに一目惚れして笑誰にも声かけずに待って、車の中で話したらめちゃくちゃパワフルですごく笑って魅力的な人で、家に泊めてくれると言ってくれて、しかも4泊もさせてくれてたくさんの家族や親戚を紹介してくれた。そして俺らが向かうと言ってたWhite Sandsへの弾丸旅行を企画してくれて、最高の思い出を作ってくれた。

 

もうこの感謝は言葉では表しきれない。

日本に来ると言ってくれてるし、こっちも絶対会いに行きます‼️

 

El Paso市内の安くて良い感じのモーテルの前で降ろしてくれた!最後までEmilyはパワフルで笑顔でお別れしてくれた!俺はふつうに泣いた笑お別れした後の喪失感まじ半端なかった。

 

せっかくの気遣いだったけど、モーテルに泊まるわけには行かないのでぼーっと市内を歩き回った!El Pasoはとても良い街で夜まで街に音楽が流れて、雰囲気の良い公園に22時ごろでも人がちらほらいた。

f:id:backpack51:20190505125356j:image

何もする気が起きず、野宿することを考えていると1人の大きな男の人が声を掛けてきた😶

俺たちの状況を説明すると家に泊めると言ってくれた。

すごく嬉しいことだけど、俺たちはあっちから話しかけてきた場合は安易について行かないと決めていたので警戒した。

車に乗る前にFacebookを見せてもらい、ひとまず車に乗ることにして😐(いつでも飛び降りる準備万端笑)

車の中で話して、家に泊めてもらうことになって、家の中でも何かあった時のこと考えてピリピリしてた。

ここで悲しいのが本当に親切な可能性がほとんどなのに警戒しなくちゃいけないってこと。

泊めてくれた男の人の名前はPoul。

Poulは軍人学校の歴史の先生をしていて、部屋に飾ってある表彰状を一つ一つ説明してくれた‼️

シャワーを浴びさせてくれたし、洗濯もしてくれたし、食べ物も頂いてこんなに良くしてくれてるのに警戒しているのがとても失礼だ。

こういう時どうするかを話し合っとくべきだった😱

ただ今日は防犯ブザー持って寝ます。