5/27 day47 Nashville→Cookeville, TN.

空港での睡眠は快適すぎて9時ごろまで休息😪

 

さすがに行動しようということで外に出てヒッチハイク👍

これからの予定はだいたい

6/5くらいにワシントンDCに着けばよくて、ここからワシントンDCまでは車で約10時間の距離⌛️

普通にヒッチハイクしてたら早く着きすぎるから、距離を調節して少しずつ進んでいくことにした‼️その方が色んな人と出会える😃

 

開始遅れたから猛暑と思いきや、少し雲がかってたのと風が強いのとで結構快適だった😊

1時間くらいして女性の方が乗せてくれた😂

さっき頑張ってとお金を渡して下さった人だった‼️わざわざ戻ってきてくれた😭

俺の書いた場所が知名度低すぎて、通らないと思ったみたいだ笑

 

音楽大好きでずっとカントリーソングとヒップホップを爆音で流してた🎧

社長秘書をやっているらしい😆

こちらもクリスチャンの方で隣でお祈りしてくれてた😇ほんとに多くのクリスチャンの人に助けられるな‼️

Thank you so much.

f:id:backpack51:20190529123616j:image

 

降りた場所はCookeville。

マックを拠点にして今日も仕事‼️

2人で30分ずつ交代してやった😃

 

書かせてもらえる確率はかなり上がってきて3人に1人くらい‼️

けどせっかく書く時間があって話せるチャンスなのにあまりうまく話せてないから、そこをうまくやんないとな😂

 

夜はwalmartっていうスーパーに行って家支援を聞いて回った🙂

おれは仕事の延長線上で書かせてもらった人に「もう一つお願いがあるんだけど、、」って感じで聞いてみた‼️

1組かなり悩んでくれた人がいて惜しかったけど、今日は全敗😱

やっぱり書いてる時のコミニュケーションだな‼️

 

ってことで今日もSleep In The Tent🏕🤙