5/22 day42 Ganeisville,FL.

7時頃起床。

昨晩サウナ状態だったテントは朝にはおさまっていた‼️

アトランタまでの道のりにある街がどこもかなり治安悪いっぽいから、今日はここから直接アトランタまで行く人を探す👍

ボード持って、ハイウェイエントランスの前で開始‼️けど車通りは2、3分に1台ペース。そもそもここからアトランタに行く人はかなり少ないだろうし、10分くらいで撤退。

 

アトランタまでバスを使うしかない…💀

ということで明日のバスを60ドルで予約した❗️

 

この痛手を軽減するべく、マックに拠点を作り仕事(当て字書道)開始👊

話しかける→旅の説明→書道タイム

っていう流れ。

やっぱり最初の方は結構苦戦😬

俺の場合、庭野と違って時間かかるから車の中で誰かを待ってる人とかに声かけたり、

おそらく書道を知ってる人は少ないだろうから、日本の文化を知ってほしいと伝えたら、成功率あがっていった❗️

f:id:backpack51:20190525034356j:image

結果20人くらいに声かけて3人が受け取ってくれた❗️

 

これからは書いてる時間で仲良くなって、家に泊めさせてもらえるかやってみよ💪

 

結局今日は2人でチケット代の3分の2くらいは賄えて終了。

庭野は今日初めて歌わせて貰ったらしいし、2人とも今後どれだけ進化できるか楽しみだ👊

 

今日は昨日と同じところで就寝😃

昨日よりは断然涼しいから良かった‼️

 

明日はバスでアトランタ行ってそっからは未定…治安あまり良くなくて、黄色人種差別あるらしいから気をつけなきゃだけど、きっといい街なはず!笑

早起きだしもう寝よう😴