5/3 day23 El Paso→Van Horn,TX

Poul宅で起床。

なにも取られていなかったし、朝ごはんマクドナルドをご馳走してくれたし、自分は用がないのに俺たちの進路であるSparksまで連れて行ってくれた。

本当に心優しい方だった😭

f:id:backpack51:20190505122522p:image

今回の事を受けて反省したことは、中途半端に警戒するなら付いて行かないということ。

疑いの気持ちを持って接するのは相手にめちゃくちゃ失礼だし、せっかくの出会いを台無しにしてしまう😂

庭野と話し合った結果、もしあっちから話しかけられたら相手にあなたを疑うのが嫌だということを説明して、Facebookを見せてもらったり、家に誰がいるかとかを聞いて判断することにした。ちゃんと説明すれば理解してくれるはず!

そこでこの人は信頼できると決めたら、もう信頼する‼️笑

一つ一つの出会いを大切にしたいからまずはこれで試してみる!

 

 

Sparksではすぐにヒッチハイク開始。ボードでひたすら待った‼️

f:id:backpack51:20190505122912j:image

アメリカ何もかもでかいのにペンだけ小さいのしか無いから、最近はガムテープで作成。

すると老夫婦が車を止めてくれて、Van Hornまで行けることに!

けどここで問題発生😨

相手が話すのは英語で、単語は聞こえてくるんだけど、なぜか言ってる意味が全然分からない笑

奥さんはメキシコ人だったし、メキシコの国境沿いだから、訛りとかなのかな…🤔

ほぼ身振り手振りで話している状況笑

f:id:backpack51:20190505124540p:image

目的地のVan Hornに着くと、何かを俺たちに説明してくれていて、どうやら今日の夜はどこか屋根のある所に泊まれるようだったので、okok言ってた👍

そしたら、まさかのどでかい平地に連れてかれて笑保有している馬や牛を見せてくれた😳

f:id:backpack51:20190505124129p:image

近すぎ多すぎ笑

しかも乗ってるトラックは1980年代もの笑

f:id:backpack51:20190505124831j:image

見たことない構造だった笑

 

そのあと本日2度目のマックに連れて行ってもらった😭

f:id:backpack51:20190505124340j:image

食べた後、おそらく保有している教会に連れて行かれ、今日はここで寝ることに笑

めちゃくちゃ田舎町で車同士が通り過ぎる時はお互い手を挙げてサインを出したりしてアットホームな街😊

Wi-Fiないから連絡が取れないけど、明日またここに迎えに来てくれると言ってくれたからそれ信じて今日は寝ます笑