5/12 day32 Mobile,TX→Destin,FL

起きてすぐヒッチハイク開始‼️

なかなか見つけられないでいると、事件発生。

俺らがいた店内で店員と客が殴り合いの喧嘩をした。経緯とか全く分からなかったけど勢いが凄まじすぎて、急いで出た。

やっぱこの街危ないってのを再認識した😱

しかもなかなかwifiスポットが見つからず、歩いて30分くらいのマックに行った。


さっきまでいたハイウェイエントランスから乗るのは難しいから、経路を変更して違うエントランスから行くことにした!

f:id:backpack51:20190514105428j:image

3時間くらいしてようやく止まってくれた‼️

名前はReuben!

一度俺たちがいるのを見たけど用事があったため来れなくて、用事が終わってから戻って来てくれたらしい😂神様🙏

Reubenは音楽に乗せて踊ったりするお茶目な一面とまじめに話す一面があって、安全に旅ができるようにいろんな話をしてくれた!

途中、Waffle houseというハンバーガーやサンドイッチやワッフルがあるお店に連れていってくれた😂

Reubenの地元は島で、俺たちはそこまで連れて行ってもらうことになった👍

旅のルートから外れるけど行ってみよう!

明日の朝、ご飯をもらえたり、シャワー浴びれたりする教会で降ろしてもらった‼️

なにからなにまで気を遣ってくれた😭

f:id:backpack51:20190514111407p:image

Thank you so much, Beuben!!

 

右の黒人はフランスの人で俺たちが止めた時に文字通り便乗してきた笑かなり良い人🤙

 

Destinはめちゃくちゃ良い場所で、かなり安全そうだし、人も優しそうだから今日はゆっくり寝れそうだ😊

 

治安悪いとこにいて疲れたし、明日はのんびりこの島を楽しもう!