5/11 day31 Mobile,TX

マックの駐車場にて起床。

昨日のリベンジで駐車場で仕事開始‼️

 

昨日は申し訳なさそうな感じで声を掛けてたんだけどそれだと完全に怪しい奴だから、楽しそうに声かけることと、旅人感出すためにリュック背負ってやった👍

そしたら1時間で15ドル稼げた😳

これだけもらえたのはたまたまだと思うけど、希望が見えた❗️

f:id:backpack51:20190514104233j:image

もっと丁寧に書こ😂

 

治安が良く、人も優しかったからあまり移動したく無かったけど、夕方頃にさすがに移動することにした。

まだ俺たちはMobileの外れにいて、乗りたいハイウェイに乗るために市内のハイウェイエントランスを目指した👍

1時間くらいガソリンスタンドで聞いて回ると、同い年のに乗せてもらった!

 

俺と同じくずっと野球してたらしく、大谷の話とか通じてめちゃ楽しかった❗️

f:id:backpack51:20190514104811p:image

Thanks Phillip‼️

わざわざエントランス近くまで送ってくれて本当に優しかった😂同い年とは思えない笑

 

日はもう暮れていたけど、あまり治安が良くなさそうだったから移動したくてガソリンスタンドで声かけ開始。

けどこの周辺かなり治安が悪いらしく、声をかけても警戒されて全く相手にしてくれない😱

 

さすがに夜遅くなったので、ガソリンスタンドに併設してある休憩所にいると1人の旅している女性が一緒にバスに乗らないかと声を掛けてきた😀

6ドルで俺らが目指す方向の結構先に行けると言われたので着いていった❗️

予約する時間の問題なのか、夜中のバス停まで着いてきて欲しくて嘘ついたのか分からないけど笑笑

チケットの値段調べたら30ドルくらいしてそれだと出せないからただただバス停に行って一緒にバスを待つだけになっちゃったけど、楽しい人だから退屈しなかった😀

記念に帽子までくれた!!

f:id:backpack51:20190514104727j:image

Be safe ‼️

 

バスが行ったときにはもう夜中の1時。

外は危なそうだから、さっきいた休憩所で寝かせてもらうことに🙏

横にはならないけど安心して寝れる

 

明日ここから出れるイメージ沸かないけど頑張ろ!!