5/16 day36 Mossy head→Orkland, FL

7時半ごろ起床。

昼の暑さとは打って変わって昨晩はめちゃくちゃ寒かった🥶


Tallahasee目指してヒッチハイク開始‼️

最初はガソリンスタンドで声かけてたけど、注意されて出来なくなったから、エントランス前でボード。

f:id:backpack51:20190518021616j:image

けっこう暑くて一気に1時間はやってられないくらい😬

40分くらいした時が停まってくれた❗️

いかつくて無口そうなおじさんで、ドアがなかなか開かない車だった笑Emilyを思い出す笑

話してみるととても優しい方で、俺の下手くそな英語を読み取ってくれて、一つ一つ丁寧に答えてくれた‼️

フロリダのオススメのビーチや、ペンシルベニアにある野球の博物館とかオススメを教えてくれた‼️

どこに行くかと聞いたらOrlandと言っていたので、かなりの距離だったけど勇気出してそこまで連れてって!って言ったらあっさりオッケーして下さった😭

f:id:backpack51:20190518020815p:image
こんなに移動出来るのはかなり助かった!

約5時間の運転お疲れ様でした😔

f:id:backpack51:20190518020821p:image

Thank you so much, Gill‼️

 

着いた時には夕方だったし、相当お腹空いてたのでセブンの前でご飯食べた。

お湯と電子レンジがあったから、ロングビーチでもらったお米と味噌汁とにゅうめん、教会でもらったカップヌードルを食べた‼️

すごく助かりました!ありがとう皆んな😊

 

高いからあまり行きたくないんだけど、Wi-Fiを拾えそうな場所が近くにスタバしかなくて入った。2人で頼むには1番安いバニラビーンズ三個で3ドルのを注文すると旅の話をしたお店のひとがサービスで一個まけてくれた🤗感謝感謝。

スタバでこれからの予定を決めた。

とりあえずDaytona beachはみんなオススメしてくれるので、そこを目指すことに‼️シャワーも浴びたいし笑

明日には着けるかな…明日も暑いみたいだけど、突き進も!