4/28 day18 Mesa, AZ

Emilyが火曜日に俺たちが目指してるツーソンまで行くらしく、一緒に乗せてくれると言ってくれて火曜日まで家に居させてくれることに🤩

 

この旅は色んな人に出会える反面、おなじひとと長い時間を過ごせないからこの機会はとても貴重‼️いろんな話をしたいな。

 

朝の10時におきて朝ごはんをいただいた‼️

初の手作り料理😃

f:id:backpack51:20190429141702j:image

撮り忘れたけど他にもパンとかいただきました!美味しかった😋

 

犬😍おバカさんらしいけど、そんな風にみえないしとても可愛い笑

f:id:backpack51:20190429144855p:image

そのあと10時半から教会で人生初の日曜礼拝に参加させてもらえた!

f:id:backpack51:20190429142849p:image

パンと聖水を飲み、聖歌を歌ってキリスト教に触れることが出来た!

 

そのあとEmilyと夫のDuaneが教会内で行う30分間の小学生向け授業に参加した‼️

驚いたのは授業のスタイルで、生徒と先生の話す量が半々くらい!小学生が自分の意見をしっかり伝えてるのを見てびっくりした😯

 

そのあとEmilyはナースの仕事があり、明日の朝まで帰ってこないので、Duaneと3人で夕方出かけた‼️

 

まずどでかいモールに行って、ピザを食べた🍕

f:id:backpack51:20190429150421j:image

アメリカンサイズだったけど、美味しすぎてすぐ食べ終わった笑

 

そのあとDESERT BOTANICAL gardenに連れてってもらった‼️

アリゾナは砂漠地帯でサボテン🌵がたくさん生えている。

お洒落な音楽が流れる中、多種多様なサボテンをライトアップした幻想的な場所だった🤩f:id:backpack51:20190429151601j:image
f:id:backpack51:20190429151554p:image
f:id:backpack51:20190429151549j:image

 

今日はとても幸せな日だった😀

なによりもDuaneやEmilyと話す時間が有意義。

明日はDuaneが銃撃場に連れて行ってくれる‼️

触ったこともないし、めちゃくちゃ楽しみ👍

 

こんなにゆったりしちゃってて良いのかなって思うけどこういう機会はなかなかないと思うから、2人との時間を大切にしよう!!