4/26 day16 Grand Canyon, AZ

最高の朝☀️

 


ついに念願だったグランドキャニオンに行ける‼️

それだけでテンション上がる笑


しかも朝ごはんはブュッフェで食べ放題😅

いっぱい食べた!幸せ🤩

f:id:backpack51:20190427112340j:image


俺たちがいるのはグランドキャニオンの南に位置するウィリアムズという場所で鉄道の街と呼ばれているところ。


グランドキャニオンまでの約2時間の車内。

ジョージがスペシャルシートを用意してくれて、最高だった‼️

カウボーイのインディアンが、車内で歌を歌ったりお客と話したりして車内を盛り上げた🥳

大盛況でめちゃ楽しかった!!

f:id:backpack51:20190427112354j:image

 


そしてグランドキャニオンビレッジに到着‼️

美味しい昼ご飯を食べて

 

いざ!グランドキャニオンへ‼️

f:id:backpack51:20190428024600j:image
f:id:backpack51:20190428024610j:image

f:id:backpack51:20190428024353p:image

f:id:backpack51:20190428024301j:image


もうね言葉に出来ないよ。デカさに圧倒された。

神聖な雰囲気も兼ね備えて、間違いなく人生一の絶景だった👍👍

 

帰りの電車もカウボーイが車内を盛り上げた!

最後の挨拶の時とか結構悲しくなるくらいずっと一緒だった😢

f:id:backpack51:20190428093825j:image

 

帰ってプール入って、夕飯たべて

ジョージがオススメしてくれた場所に行った!

Route66の店が並んでいて、夜は良い感じだった🤩

f:id:backpack51:20190428094311j:image
f:id:backpack51:20190428094303j:image

 

まじで最高の一日だった!

良い経験できて幸せすぎた😆😆

これも全てジョージのおかげ👍

本当にありがとう‼️‼️