5/1 day21 Mesa,AZ→White sands,NM→El Paso,TX

4時半に起床😪

起きて速攻で家出て、Emilyと家に居候してるErinと4人でWhite Sandsに直行!

ホワイトサンズまで5時間。

2人は看護学校の友達。年は離れてるけどめちゃくちゃ仲良くて、ずっと話したり、歌ったり笑

f:id:backpack51:20190503024436p:image

途中ツーソンの辺りで日本にもあるクリスピードーナッツを!

f:id:backpack51:20190503024936p:image

ドーナッツが出来る工程を見ることが出来る。

そこから4時間ほど車を走らせてEl Pasoに‼️

El Pasoはメキシコとの国境沿いに位置していて、メキシコの文化を多く含んだ街だった🤔f:id:backpack51:20190503025829j:image
f:id:backpack51:20190503025835j:image

そしてお昼はメキシコ料理🇲🇽😋

タコス🌮ワカモーレ、エンチラーダスを頂いた‼️

f:id:backpack51:20190503030518j:image

しかも今日は俺の誕生日でEmilyが店員さんに伝えてくれて、祝ってくれてアップルパイたべた🤩

 

食事を終え、ついに念願のWhite Sands‼️

f:id:backpack51:20190503031507p:image

辺り一帯真っ白で🤩全部砂なのに雪のようだった😃まじで最高‼️

超楽しかった‼️

f:id:backpack51:20190503082833p:image

けど事件が起きたのはそんな矢先😱

f:id:backpack51:20190503082847p:image

こんなにはしゃいでた庭野が携帯紛失……

砂の中に携帯が入り、見つからなかった……

旅中に携帯無くすのは結構なハプニングだし、なによりも連れてきてくれた2人に申し訳なかった🙇‍♂️

 

なのに2人はすごく慰めてくれたし、盛り上げてくれてた😭

それだけでなく、なんと金属探知機を買って明日もう一回来ようと言ってくださった。

今日泊まる所からWhite Sandsまでは決して近くない(約2時間)のにEmilyが提案してくれて。。

金属探知機買うときに、庭野がこれは自分に払わせてくださいと言ったら、Emilyは「もうあなたは私の子供だからいいのよ」と言ってくださったらしい。。

 

もうなんだろこの感じ。頭が上がらないっていう言葉ではすまされない、今までにない強い感情。圧倒的な愛に押しつぶされそう。心の底からこの人は2人目の母親だと思った。

とにかく悔しいのは英語力不足で感謝の気持ちを伝えきれてないこと。次Emilyに会うときにちゃんと話せるために英語勉強する。モチベーションはそれだけで充分。

 

夕飯は誕生日の俺の好きなものっていうことで寿司屋に連れて行ってくれた!!

サーモンとマグロ食べたけど、魚の味はほとんど同じで驚いた😃

日本との違いはシャリの部分で、中に乾燥したカニが入ってた!!

f:id:backpack51:20190503083014j:image

本日2度目のバースデーケーキ笑

最高でした‼️ありがとう!

 

エアビに着いたのは23時ごろ。

すごく広い家で外にジャグジーがあったのでそこに入ってビールとアイスを食べた!

ここでも誕生日を祝ってくれて俺だけめちゃでかいハーゲンダッツだった😂幸せすぎたな😋

f:id:backpack51:20190503082014p:image

(↑Emilyおちゃめ笑)

 

本当に最高の誕生日だった😊😊

初めて海外で誕生日を迎えたけど、日本にいる俺にとって大切な人達からも祝ってもらえたし、海外で素敵な人達に祝ってもらえたし、幸せ尽くしだった😁みんなありがとう‼️

 

明日は庭野の携帯奪還だ!!