4/21 day11 Long Beach→Santa Fe Springs

ベッドですっきり7時に起床。

 

ひでが俺らの洗濯物も一緒に洗濯をしてくれた!!

この旅で不安なのは

シャワー、洗濯、食事、充電。

ひでのおかげで完璧にリセットされた‼️

 

学食行くたびに持ち帰れる大量のバナナとみんなからもらった食料と生活必需品を両手に抱えて(5日は生きられる笑)

とうとうお別れの時😭😭

 

ひで

おととい初めて会ったのにもうずっと友達だったみたいな感覚。そして旅の恩人。

帰ったらばか盛大にお返しするから楽しみに待っとけよ‼️

ほんとにありがとう😊

 

みおり

久し振りに元気なみおりに会えて良かった‼️

楽しすぎてまじでお別れ悲しかったわ😭

また日本でね🇯🇵

 

まい

最後によそよそしくない写真撮れてよかった笑

めっちゃ楽しかったありがとう‼️

f:id:backpack51:20190422135333j:image

これからの俺たちのことを心配してくれて泣きそうになったわ😂

みんなと別れ、庭野と歩きながらみんなに感謝することを振り返ってたら名言が出た。

「恩人達の想いより重いバックパックは無い」

もうバックパック重いとか言ってらんないわ❗️

ここまでしてくれたみんなのためにも逆境きてもはねのけるよ。

 

学校近くからヒッチハイク。早くもかなり苦戦。結局今日は車で30分くらい先のサンタフェスプリングズまでしか行けなかった。。

めちゃくちゃいい街だからまだよかった笑

 

日本と違ってSAがないからこれから相当苦戦しそうだね。

頂いた資金でバスとかも要所で使いつつ、知恵振り絞ってけば、絶対できるはず!

移動だけに時間取られるのも嫌だから、もっとうまくやらなきゃ💦

当分の課題はヒッチハイクと英語だな。この2つ次第で旅の充実度がだいぶ変わる気がする。

 

目指すはラスベガス!

その次はグランドキャニオン!

特にグランドキャニオン。まじで楽しみ!!!がんばろ‼️