4/14 day4 Honolulu&Waikiki, Hawaii

海辺のベンチにてホノルルハーフマラソンの開会式の音で起床。

どうやらスタート地点近くで寝てたみたいでかなりの人数がいた。音楽が流れてイケイケな感じだった。

f:id:backpack51:20190415204130j:image

起きてから特にやることはなかったので、外人といっぱい話そうと思ってとにかく会う人に話しかけた。ホテルはどこ?とかオススメのアイスクリーム店はどこ?とかとにかく話してまず外人と話す壁を無くす!

 

その後は特にやることが無かったため、各々これからの準備に時間を使った。

 

夕方までは今日こんなところ。

その後、ゆうこさんと合流してスティーブンが働くお店に軽く顔を出してから、先日ご飯をご馳走してくれると連絡して下さった六反田さんとの約束の時間が😃

そう関空でお寿司にどら焼きにたくさんのおつまみを頂いた六反田さん。

高級な日本食のお店でお蕎麦、お寿司、おでん、炙り〆さばをたらふく食べた!

うますぎる😭😭😭

自分達のことを息子のように思っていると言ってくれ、とにかく心配をしてくれた!

会はとても楽しく、六反田さんとゆうこさんはめちゃくちゃ気が合い盛り上がっているのを見て、自分の恩人が繋がっていることがとても神秘的に思えた。

f:id:backpack51:20190415213934j:image

しかも六反田さんはまた僕達を誘って下さり(ほぼゆうこさんのおかげ笑)明日仕事の後、バーに連れて行ってくれてさらには出発日に空港まで送っていって下さるとのこと‼️

もう感謝しても仕切れません🙇‍♂️

 

その後、昨日飲んだ人たちと合流してその場にいた人たちと仲良くなった!

しかもスティーブンから習字のことを聞いた人が来て、習字を書いてと頼んでくれた笑

絵は苦手だけど書くしかない!!しかも似顔絵をアレンジして書いてくれ!と笑気合いで書きました笑

喜んでくれて10ドルGET‼️

f:id:backpack51:20190417032605j:image

その後みんなと別れ今日も野宿。

このヒッチハイク旅の良いところは心優しい人や冒険心の強い人と出会うことが多いこと。

なんでもまず吸収しよう。