4/16 day6 Hononolulu,Hawaii

ひさびさの静かな朝☀️

屋内での睡眠は最高!疲れとれる!

六反田さんに空港まで送って頂いてお別れ😭

関空までのヒッチハイクから今日の朝までバカ息子と言われながら本当にどれだけ助けられたか計り知れない🙇‍♂️

 

「1つの出会いをとても大切にしてきた」

これは六反田さんの言葉。

ひたすら僕らの心配をしてくれて、あまり多くを語らない彼が教えてくれた一番大切なこと。

f:id:backpack51:20190417092821j:image

あれだけかっこいい人になれるかな。

少しでも近づくために努力する。

とりあえずこの旅では体力・思考力共に限界突破しよう‼️

 

空港で飛行機を待っているとなんとハワイ到着日に空港から乗せてくれたのぶえさんが会いに来てくれた!!

一度お世話になった方に再度会えるのは幸せだったな😊

なんと俺達のために食べ物を買ってきて下さり、さらにメッセージ付きで旅の資金まで下さった(かなりの支援でした)😭😭

f:id:backpack51:20190417183223j:image

(これに大きなサンドイッチ2つも!)

本当にありがとうございます‼️

 

3日間のハワイで色んな方と出会って皆さんにに本当に本当にお世話になった。

いつか恩返しの旅をしよう。

 

ついに明日からは本土。サンフランシスコ行きの飛行機乗ってきます。🇺🇸

 

こっからが本当の勝負‼️

本気見せるよ