4/20 day10 Long Beach, CA.

ひっさびさにベッドで起床😃

やっぱり違う。

テントだと4時間以上寝たことなかったけど、10時間くらい寝れた笑

 

昼にまた学食を頂いて、みんなでビーチまで行って近くの公園でくつろいだ🌴

あんなのどかな時間久しぶりだった😊

時間を忘れてのんびりして最高にチルした!

f:id:backpack51:20190422125852j:image

そのあと帰ってまた学食を食べさせてもらった😂👍めちゃ美味しい!うらやましい!

 

なんかこういう時ってなに話してたか忘れてるけど楽しかった記憶だけ残ってて悔しい笑

 

そして部屋に戻ってみんなでお酒飲みながら、懐かしめの音楽流しまくった笑笑

この時間、最高だったね〜

ひで攻めすぎ、みおりみんなと趣味合わなすぎでめちゃおもろかった‼️

 

 

今日はそんなこんなで部屋戻ったら速攻寝てた笑ほんと充実してたし、楽しかった!

みんな最高の時間をありがと‼️