4/22 day12 Santa Fe Springs→Victorville, CA

昨日なかなか進めなかったので今日は朝早くから活動開始‼️

 

高速エントランス周辺の構造的にヒッチハイク難しいからこれまで頂いた資金を使ってバスに乗り、2つ先くらいの高速エントランスまで行った!

 

そこからは結構快調で良いペースで進めた👍

 

f:id:backpack51:20190424010830j:image

大学に行く途中まで送ってくれたマックス。

Thank you‼️

ひたすら俺らに興味を持って質問してくれて楽しかったし、英語の勉強になった笑

 

f:id:backpack51:20190424020131j:image

こちらはエンジニアコンサルティングのオーナーをしているグレッグ。

旅の話をすると、車の中で充電させてくれたり、アメリカで人気のIn-N-Out Burgerに連れて行ってくれた‼️

グレッグは周りの人とすぐ仲良くなる笑

めちゃくちゃ笑い声でかい笑

すごく紳士で楽しそうでかっこよかった!

初めて乗せてくれた黒人で、勝手な先入観から警戒しててすごく申し訳なく思った😔

 

この旅では相手を信頼しすぎたら危険だけど、警戒しすぎても良い関係性は築きづらいから、その線引きをどこにするか見極めていく!

(どうしても警戒強めにはなるけど笑)

 

そこからはまたヒッチハイク不調。

けど、雄大な景色も見れるし良い場所‼️

f:id:backpack51:20190424020139j:image

また明日頑張ろう👍

おやすみ!

 

f:id:backpack51:20190424020010p:image

(載せ忘れたロングビーチの写真。超いいとこだったなあ👍)