8/4 day116 Ljubljana🇸🇮→Venice, 🇮🇹

今日はバスでVeniceへ向かう‼️ついにイタリアだ😆

チェックアウト済まして、バスが来るまで時間があったからチボリ公園を散歩した👍

f:id:backpack51:20190805202243j:image

演奏やってたりして、めちゃくちゃいい感じだった😆

 

そのあと街に向かう途中に牛乳の自動販売機を見つけた❗️

お金入れてボタン押すと牛乳が出てくるシステムでボトルは買うか自分で用意する🤔

f:id:backpack51:20190805202300j:image

キンキンに冷えててめちゃくちゃ美味しかった‼️

0.1ユーロで100ml飲めるから値段もいい感じ😆

 

そのあとはバスに乗ってVeniceへ‼️

スロベニアヒッチハイクで乗せてくれたが言ってた通りやっぱり自然が雄大でバスからの景色が最高だった😁

 

Veniceに到着したのは夜で今日は久々の野宿👍

ただ街が狭くて場所探すのに苦戦😱

明日見て回るつもりだったのに、結局歩き回っていろんな場所みれた😁

f:id:backpack51:20190805202327j:image
f:id:backpack51:20190805202317j:image

水の都って呼ばれるVenice。街中を川が通ってて、まっすぐ長く続く道は少なくて、めちゃくちゃ細い道が多い❗️

f:id:backpack51:20190805202332j:image

 

人通りなくて教会の前にいい感じの場所を見つけたからここで寝ることに‼️

とても綺麗な街だから明日の観光楽しみだ👍