7/30 day111 Opatija→Rieja, HR🇭🇷

朝早めの出発‼️

けどもう8時には30度くらいの暑さ☀️

めちゃくちゃしんどい😱この時間有効活用していろいろ考えてみようとか思ってたけどそれどころじゃ無かった😬

 

何回も休憩してとりあえず街に到着‼️

f:id:backpack51:20190803022225j:image

国内最大の港町らしく、小さいものから巨大なものまで沢山の船があった‼️

f:id:backpack51:20190803022249j:image

 

ようやくホステルについてひと休憩☺️

初の1人ドミトリー部屋。どんな人が来るのかドキドキ‼️

でもなかなか誰も来なかったので、そのまま外出てブラブラした😃

なんか長い階段を見つけて上の方に綺麗な建物見つけたから登ってみた👍疲弊した体にこの階段は結構きつかった😂

f:id:backpack51:20190803022045j:image

30分くらい登るとそこは城だった🏯

f:id:backpack51:20190803022139j:image
f:id:backpack51:20190803022123j:image
f:id:backpack51:20190803022131j:image
f:id:backpack51:20190803022203j:image

 

眺めが良くて最高だった‼️

近くに教会あったので入った😃もはや教会マニアくらい教会入ってる笑

f:id:backpack51:20190803022436j:image
f:id:backpack51:20190803022425j:image
f:id:backpack51:20190803022415j:image

 

夕方には近くに小さなビーチへ⛱

昨日見たのよりずっと綺麗だった😇

f:id:backpack51:20190803022617j:image
f:id:backpack51:20190803022529j:image

 

ホステルに戻るとドイツ人の兄ちゃんがいて、めちゃくちゃ陽気だったので話したけど、疲れてたのですぐ寝ちゃったからおれも寝るしかなくなった😴

明日はスロベニアの首都リュブリャナ に向かってヒッチハイク👍

どんな人に出会えるかな‼️楽しみだ👍