7/23 day104 Budapest→Balatonlelle, HU🇭🇺

チェックアウトして、クロアチアの首都ザグレブヒッチハイクで行くことに👍

まずヒッチハイクする場所までバスと電車でで移動🚌

市内から4.50分離れるとこんな感じでかなり田舎な雰囲気になる🤔

f:id:backpack51:20190731052819j:image


ヒッチハイクする場所は高速道路内にあるガソリンスタンドで、行くには裏から回っていく必要があって、とんでもない道を歩いて行った😂😂

f:id:backpack51:20190731052655j:image

梅雨が明けたのかめちゃくちゃ暑くなってきてて、歩いたの1時間くらいだけど休憩三回した、めちゃくちゃ疲れた‼️


ある程度休憩してから声かけヒッチハイク開始👍

一時間半くらいチャレンジして、ようやく親子で来ていた人が乗せてくれることに‼️

名前はHajdu。

一時間半くらい乗せてくれて、いろいろ興味持ってくれて楽しかったし、7歳の子供がめちゃくちゃ可愛かった😍

Hajduは今まで50カ国以上に行ったことがあるらしく俺らの師匠だった笑日本には行ったことがないらしく、オリンピックに合わせていくかもって言ってた😝

あっと言う間に到着してお別れ😂

Thank you‼️

f:id:backpack51:20190731052710j:image

ガソリンスタンドと休憩所が併設してる場所に降ろしてくれた‼️

 


もう夕方で人も少なかったので今日はここまで。

ここも高速道路に乗る人しかいないから、明日はザグレブまでひとっ飛びだ👍