7/25 day106 Zagreb, HR🇭🇷

起きたら庭野はもうバスに乗ってクロアチアの海岸の方に行っていた!


チェックインは14時だったからそれまでまたマックで時間を潰すことにした👌

ただマックにいるだけなのに、やっぱり2人と1人の違いは大きくて、だれも知らないし、何も知らない場所にただ1人という状況。

こんな状況だからか分からないけど、ちゃんと自分について考えてみようと思った👍

俗にいう自己分析っていうのだけど、「自己分析」っていう言葉はなんかモチベーションが下がるから、ただ自分を知って何したいかを考えようかと思う❗️でもなんか理想と現実のギャップが大きすぎてどこから手をつければいいのやらって感じだ😱

 


グーグルマップで調べて30分前に着くように出発したんだけど、まず指定された場所にバス停がない!バス停があったから標識見れば大丈夫だろうと思って行ったけど、バスのマークしかない😂

時間になっても全然来ないけど、待つしかないので待ってたら乗りたいバスがきて一安心👍

と思ったら今度はグーグルマップが示す道を進んでない😱😱まじかと思って次降りようかと思ったら軌道修正して、結局着く駅はマップ通り😂

ヒヤヒヤしながらも目的地に到着‼️

結局チェックインの時間通りくらいに着いた笑

Zagrabでの移動なかなか苦戦しそうだな😅

 


ホステルは受付があるような場所ではなく、ホストの人のマンションに泊まるような場所だったから、ブタペストの時みたいに苦戦するかと思ったけどすぐ出てきてくれて安心‼️

めちゃくちゃいい人だし、部屋もいい感じだった👍

 


一休憩してから今日は夜ご飯だけ外で食べに行くことにした👍

f:id:backpack51:20190731053502j:image

店員さんがすごく丁寧に説明してくれたので格好つけてお釣りはいらないってしたけど、これとビールで1000円した笑

けど美味しかったしひとり旅開始記念としていいかな‼️

zagrab観光名所みたいのは少ないけど、ほかのヨーロッパ諸国とは雰囲気違う感じだから楽しみだ👍