6/30 day81 Hamburg→Berlin, DE🇩🇪

早朝に起床‼️

ヒッチハイク出来そうな場所まで50分ほど歩いて、いざヒッチハイク開始👍久しぶりだ

最初やってた場所で40分くらいやったけど、反応があまり良くなかったので、ガソリンスタンドで声かけとボードの合わせ技でチャレンジ‼️

30分くらいした時にガソリンスタンドにいた人がボードを見ていて、「ベルリンの途中までなら行くから乗って良いよ」と言ってくれた😃

 

声をかけてくれたのはお母さんで中には2人子供がいたので兄弟かと思ったらなんとカップルだった‼️

お母さんと娘とその彼氏で別荘に遊びに行くらしい😄しかも頻繁に‼️

日本じゃこういうの珍しいはず。びっくりした😀

ほんとに優しい3人で日本語覚えてくれたり、ドイツ語教えてくれたりして、超楽しかった‼️

f:id:backpack51:20190702221128p:image

Thank you so much😄

この2人こう見えて16歳!大人っぽすぎる‼️

 

車で2時間くらい送ってくれて、ベルリンまでかなり近づいたので、そこからは電車で行くことにした❗️

1時間ほど乗ってベルリン到着👍

 

昨日会った3人組を待つために駅で待機‼️

夜にベルリン着くということで夜まで待った😀

 

そして再会!

日本人の店員がいるハコラーメンというラーメン屋さんに行った‼️

醤油ラーメン超美味しかった😄約3ヶ月ぶりのラーメン🍜

特に深い話はせず、くだらない話ばかりしててもう昨日会った人達とは思えなくなっていた😆

そのうちの24歳のしょうたろうさんが自分家の中庭でならテント張って良いよと言ってくれたので、家の所まで一緒に行くことに😄

なんとしょうたろうさんは大学が同じだった‼️

卒業単位数は126単位なのに、200単位取ったらしくほとんどA判定……これくらいやれば学費の元が取れると思ってやったと言ってたけど、化け物だ😱😱

今はセキュリティ関連のITの仕事をしているらしい‼️

すごく自分を持ってる人で、他人になんと言われようと自分が正しいと思ったことをやってきたように感じた👍

ラーメン食べてる時は変なことばっか言ってたのにすごくカッコいい人だ❗️

f:id:backpack51:20190702223919j:image

ラーメン食べた時にみんなで写真撮るの忘れてた😭😭日本で会う約束したから、そこで撮ろう‼️

 

てことで今日は中庭で就寝。安心して寝れる😴