7/3 day84 Berlin, DE🇩🇪

8時ごろ起床🤗

ぐっすり寝れた‼️

今日はヒッチハイク頑張って、プラハ行くぞ!

 

近くの安いスーパーで食料蓄えて、いざヒッチハイク👍

昨日と同じ場所で同じようにやってみた❗️時間帯によって、車通りや乗ってる人が全然違うから希望は結構あった😃

けどなかなか止まらない…数時間やっても…

 

実はここらへんは英語を喋れない人が多かった🤔

ドイツ人は英語少しは喋れるはずなのに、全く話せない人が多く、声かけヒッチハイクもうまくいかなかった😱😱

 

何時間やったのやら…何台通ったんだろ笑

昨日からずっと同じ道見てるよ❗️

f:id:backpack51:20190708230110j:image

 

結局諦めて、明日バスでプラハ行くことに‼️

アメリカでの俺らに比べて諦めるの早くなってる笑

 

ってことで今日はずっとヒッチハイクしてる日になった😑

インターネット頼らない代わりに色々考えられる時間だから嫌いじゃない‼️

 

明日の夜にはプラハ🇨🇿

楽しみだ‼️