7/24 day105 Balatonlelle🇭🇺→Zagreb, HR 🇭🇷

施設内で寝ることが出来て一安心👌

結構人もたくさんいるし、すぐ行けるだろうと舐めてたら痛い目あった😝

 


殆どの人がすぐ降りてしまうって全然乗れなかった😂

猛暑の中2時間ほど声かけてようやく乗せてくれる方が!😂😂

しかも目的地のZagrebまで‼️

ブタペストから来たカップルの方で、良い人感溢れ出る2人で最高だった👍

ハンガリークロアチアの国境ではパスポートを見せるっていう初めての体験をした🙂

f:id:backpack51:20190731053121p:image

Thank you so much!!


着いた場所は市内から結構離れた場所でとりあえずマックに入って、この後どうするかをいろいろ調べながら決めてた‼️

2週間後にバルセロナに着くのは決まってて、それまでの間どこに行くか決めたんだけど、金銭的な理由で意見が分かれたので別行動を取ることにした😁


アメリカにいる時からいずれ別行動はしようという話にはなっていて、ヨーロッパでの移動の仕方とか、治安的なことも含めて考えると今がベストだった‼️


ということで明日から2週間は一人旅👍

俺は明日からZagrebに3泊して、そのあとスロベニアの首都ljubljanaに行って、イタリアへちょろっと行く予定だ👌


今まで分担してやってきてた事を1人でやらなくちゃ行けないから大変そうだけど、最近あまりよくない「慣れ」みたいのが発生してたから良い機会だと思う‼️


ではお互いに気をつけて、がんばろ👍