7/10 day91 Prague, CZ🇨🇿

今日はヒッチハイクでウィーン目指す‼️

けどその前に友達と最後のご飯👍

お洒落でチェコ料理を食べれるところを発見したのでそこに直行😃

 


グラーシュ・ポテトダンプリング・ブランボラーク・ローストダック・スヴィチュコヴァーっていうチェコ料理の代表攻めでたらふく食べた‼️

f:id:backpack51:20190717212003j:image


スヴィチュコヴァーはグラーシュのクリームソース版って感じでとても美味しく、ローストダックは味付けが薄めの味付けでちょうど良かった❗️

もちろんビールも飲んだ🍺

 


そのあと友達とお別れして、場所を移してヒッチハイク開始👍

まずはチェコの南東部にある都市のブルノ目指してボードで試みた

 


2、3時間やったけど、ダメだった😱

一台止まったけど、一年やってもここでは無理だと言われる始末😂

みんなすごくいい反応してくれるんだけどなぁ。

ヨーロッパ入ってヒッチハイクめちゃくちゃ調子悪い……何でだろうと思って考えてみたけど、場所を適当に決めすぎてたかもしれない😂ヨーロッパはヒッチハイクしやすいって聞いてたから侮ってた😕

作戦会議して明日ヒッチハイクする場所決めて、近くの大きな公園で寝ることにした💤

 


明日のところでヒッチハイク出来なかったらヨーロッパ相当苦戦しそうだから、いい流れ持ってくるためにもがんばろ👍