6/14 day65 Hounslow→Bath, UK.

珍しくなかなか寝付けず、寝ぼけながら起床😴

アメリカでは暑くて汗もかくし疲れてたからすぐ寝れたけど、イギリスの気温は快適すぎてあんまり疲れない。

 

まず少し歩いたところにガソリンスタンドがあったからそこで声かけてヒッチハイク👍

結構声かけたけどほとんどが地元の人だったからBathに連れてって欲しいと言うと驚かれてしまう😳

出来そうに無かったからハイウェイ近くのガソリンスタンドまで歩いて行ったら、日本でいうサービスエリアみたいになってたので駐車場で声かけていった‼️

するとなんとBathに直行の人が連れて行ってくれると言ってくれた😭

平日はロンドンでメディア関係の仕事をしていて、家に帰れるのは休日だけで子供達に会うのをめちゃくちゃ楽しみにしていた😊

見た目だけじゃなく本当に優しくて、彼のおかげでイギリス人大好きになった🤙

f:id:backpack51:20190618074954p:image

Thank you so much, Cion.

庭野は安定の睡眠😂首振りすぎだからつついたけどそれでも起きない笑相当疲れてるっぽいな😔

f:id:backpack51:20190618075454p:image

そしてBath到着‼️

まず街並みの良さに感動😃

落ち着いていて、新しめのお洒落なお店と古き良きお店が入り混じってていい街だ!

やっぱり浴槽だとかのお店が多い。

f:id:backpack51:20190618075530j:image
f:id:backpack51:20190618075544j:image
f:id:backpack51:20190618075538j:image

歩いて中心地に行くと、建物が高くなっていって圧倒された🤩

どこかから常に音楽が流れていて、素敵だった。

f:id:backpack51:20190618075621j:image
f:id:backpack51:20190618075627j:image
f:id:backpack51:20190618075633j:image

中心地が近づくと若者が増えてきた。

夜にマックに入ると化粧してクラブに行く学生達がトイレに行列作ってた😬

休日前の夜はいつもそんな感じらしい。

マックの中でタバコ吸ったりと、この辺の学生は少々マナー悪めだった笑

 

広い公園があって寝やすそうだったから、そこで就寝決定‼️アメリカに比べてイギリスはかなり安心感がある!

油断は禁物だけど!

明日はBath観光して、留学してる後輩がいるCardiffっていうウェールズの首都まで行く‼️

久しぶりに会えるから楽しみだ😊