6/20 day71 Bibury,UK🇬🇧

8時ごろ起床❗️

そしたらなんと昨日コーラをくれた方からの差し入れが置いてあった😂

f:id:backpack51:20190622224219j:image

なんて優しい方なんだ‼️

少し教会のベンチに座っているとその人がやってきて再会できた😄

f:id:backpack51:20190622224228j:image

ありがとうございます❗️

 

村人の温かさに触れた後に、Biburyはマスで有名なので、食べに行った👍

村にはちゃんと食事をできる場所は三軒ほどしかないので迷わなかった笑

f:id:backpack51:20190622224249j:image

さっぱりしてたし、新鮮で美味しかったけどやっぱり魚は日本だなあって思った😂

そのあと自称世界一アイスクリームを食べた🤩

たしかにかなり美味しかった‼️

 

そのあとはバスを使って2つ隣の村に行く予定だったのでマップが示してる場所に行ったんだけどなんとバス停がない😱

近く歩いてもバス停は無かったからそこにいるしかなくて待ってたら、バス来て手を上げたんだけどスルー😱😱😱

そしたらダッシュで追いかけたら少し前の方で停まったので乗ろうとしたらそこには行かないと言われた😨😨😨

まさかのマップが通用しない……

そしたらまたさっきの女性に会って笑このこと話したら、この辺のバスはほんとに適当だから大変よと言っていた😂

そしたらもうローカルの人に聞くしかないので、聞いたけどローカルの人はバスで他の村に行くことなどほとんどなくてあまり知らないようだったけど、一応教えてくれた場所で待ってた😕

さっきとは逆方向のバスをドキドキしながら待った‼️

そしてようやくバス来たけど、まさかのスルー笑笑

ダッシュして追いかけたけど止まる気配なくて諦めた😔

今日のバスはこれが最後だった😱😱

村ってやっぱりこういうところあるな笑

教会の近くで項垂れてるとまた今朝のおじさんに会って、またコーラくれた😂😂

こんなに優しい人がいるけど、バスとかはめちゃくちゃ面倒な村。面白い場所だったな笑

もうしょうがないので、目指す場所変えて10キロ先の隣の村に向かった‼️

そしたらまさかの途中にキャンプ場があってそこで寝た😄

全くライトがないので満天の夜空ですごく感動した👍👍

明日はバスでOxfordに‼️

ハリーポッターにちなんだ建物が多いからめちゃくちゃ楽しみだ😃