6/19 day70 Cardiff→Bibury, UK🇬🇧

起きてすぐ目の前のバス乗って市内に移動。

早く着いたので市内で後輩に勧められたイングリッシュブレックファーストを食べた😋

f:id:backpack51:20190621191102j:image

500円もしないくらいでこのボリューム👊

個人的にイギリスは豆が美味しい‼️

ベーコンはなんかヘルシーな感じがした🤔

けどソーセージは日本のと結構違くて癖強くて苦手だった😐


ちなみに朝9時ぐらいだったけど、ふつうにお酒飲んでる人いた‼️もう感覚が違いすぎる😳イギリスでハッピーアワー作るなら朝6時とかじゃないと店潰れる🍺


あとこの店のトイレ入って確信したけど、イギリスの便座部分は大きい🇬🇧大きすぎて落っこちそうになる。しかもこの店のに関しては四角くかった😱

f:id:backpack51:20190621190305j:image

イギリス人のお尻が四角くなければ多分みんな座りづらいと思うんだけどどうなんだろ笑🤔

細かいこと気にしない性格だから、座り心地とか考えないのかな笑


店を後にして、鉄道に乗ってまずGloucesterってとこまで行って(1500円)

f:id:backpack51:20190621190446j:image

そこからバスでCirensisterに行き(450円)、もう一回バス乗ってBibury(400円)到着‼️

f:id:backpack51:20190621190550j:image
f:id:backpack51:20190621190515j:image
f:id:backpack51:20190621190524j:image
f:id:backpack51:20190621190529j:image

さすが英国1綺麗な村。建物とかは古くからあるもので、新しくて清潔っていう感じの綺麗さというよりかは、情緒ある美しさって感じで歩いててとても落ち着ける場所😄

f:id:backpack51:20190621191144j:image

こんな扉とかドラクエでしか見たことない。

ほとんどが観光客でアジア人もわりと見た‼️

しかも庭野は旅好きの日本の方とあったらしい❗️日本人も多いみたいだ。


18時ごろに着いて店はほとんど閉まっていたので、夜遅くに教会の近くに座っていたら突然教会の警報が鳴った😱😱

なにも悪いことはしてないけど、そこには俺らしかいなかったから疑われると思ってちょっと焦る…😬

するとおじさんが1人やってきて、俺らを見つけると「これよく誤作動で鳴っちゃうんだよね〜」と笑ってて一安心😂

Apple Watchをデザインした人が造ったのに良くないと言っていた笑

その人に旅の話を聞かれて話すと、一緒に寝る場所を探してくれた‼️

教会の管理もしてて、教会の敷地内の裏の方で寝ていいと言ってくれた。

しかも缶のコーラをも下さって、とてもお世話になった😂

久しぶりのコーラ。美味しかった😇


寝袋入っても寒いくらいでしんどいけど、寝ちゃえばなんとかなる‼️

かなり小さいけど見所満載だから明日は村満喫しよ😁